病院へ行ってきた 

今日は行きつけの病院に行ってきました。

今は、世界情勢的な病で人が多く月に1度くらい病院まで行かなくてはならなくてなかなかうんざりです。

とはいうものの、待ち時間は翻訳の本を読み込んでいて待っている間が退屈しないのが救いですね。

翻訳の勉強もそこそこに、今日は今から家族で遊びに行くことになっています。

このような時間から遊びに行くのもなんですが、そうないことですからよいと思います。

また明日、地道にやっていくようにしようと考えています。

朝から晩までとりつかれたように引きこもって勉強するってのもあれですから。

では後は残っている仕事を終わらせておこうかと思います。

眠る前に体を動かすと体調がよくなります。

明日も、体調を崩さないよう頑張ります